愚痴に答えるのページ

心理学の勉強をはじめたのはそもそも自分がストレスでパンクしてしまったからなんだけど、
はけ口がなんらかの形であるとずいぶんと違うよね。
人に話を聞いてもらう、感情をこめて書きなぐる・・・・。
それだけで、ずいぶんと楽になる。
日頃ためこんでいることを打ち明けて見てください。
育児、仕事、病気、家事、勉強のことならよろずOK。
ただ、一言、ぎゃ〜!!!!と叫ぶだけでもOKです。
どれだけお助けマンになれるか、わからないけれど、お返事書きます。
他の人の書きこみで助けてもらえることもあります。
ところで、なんでそんなことするかって?
そりゃ、自分が沢山の人にはけ口して助けられて生きてきたからですよ。
めぐる輪のように恩返し、な〜んてね。
では、下の窓を開いて、どうぞ、思いきりよく吐いて下さい。

 

               クリックしてね

 

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営