リンクたち

ウェブリングでいらした方、ようこそ!いらっしゃいませ。 トップページ へどうぞ。

ウェブリング
役立つリンク
ゆりことパパママが
世話になってる
小児科兼内科の先生
映画のビデオを借りる前に
ちょっとみておくといいHP。
TVドラマの話題もOKよ。
映画が好きな人集まれ。
このHPのあちこちで使わ
せてもらっています。
かわいいステンシルタッチの
素材です。
役立つリンク
障害教育に携わる
養護学校教諭のLEEおばさんの
サイトです。幼児の遊びから中高までの教材
のリンク集でいっぱいです。
役立つリンク  
障害者向けにやさしいマウスを
つくっている会社です。
こういうのがあったらなあと思っている方、
見に行こう!
役に立つリンク 視覚障害教育をujimanが考えるページ
愛媛県松山盲学校の氏間先生
は、はり、きゅう、を教える傍ら、
視覚障害の子供の教育相談にのる方です。
WEB教材を使って視覚障害の視野を
広げる活動をしています。
視覚障害者にみやすいHPの
構成になっています。
英語のサイトもあるほどの力があるのに、
現場の実践が大事と考えている先生です。
その熱意に触れてみませんか?
友達
ゆりこママの古き友人「庭師」です。
ときどき掲示板で心のよりどころにさせてもらっています。
こころが疲れた方は一度訪問する価値ありますよ。
まゆみさんの妖精の飛び交う
花の世界をご覧下さい。
引き込まれること
まちがいなし。
まゆみさんのもうひとつの
バラとクレマチスと妖精の世界
です。
時間あるときに
上とあわせてのじっくりとみる
ことお勧め。
ままごんさんのアニメーション
すごいです。
息子さん達の作品も驚く
ばかり。まずは必見!
学生で妊娠、晴れて歯医者に
なったと思ったら渡米。
妊娠時代から米国生活のこと
までてんこ盛り。
きっとあなたも花ちゃんの
虜に。
お友達
摂食障害から立ち直ってきた
はるまんまさんのお話
があるHP。
長闘病、病多き者にとって
勇気づけられます。
お友達
お花のことならなんでも聞いて
と言いたくなるHP。
全国お花めぐり
なんて私もしてみたい。
ハンドメイドの作品も
かわいいよ〜。
お友達
ヤフー掲示板で知り合った真優美ちゃんと
同じ頃に生まれた(2004年3月)お友達、
BlueTopazさん。
他の掲示板の2、3月生まれの友達のHPとも
リンクしている。
次女ゆえに友達が少ない真優美ちゃんのママ
にとって大事な育児仲間です。
尚、別館:楽天日記にあるぽんさめゲームは
はまります。
お友達
すいばりとはなんぞや?
それをおおまじめに広く調べたサイトです。すごいです!
ちなみに関東では使わない言葉。
それが気に食わない広島県人のパパのためのサイト
でもあります。
お友達
プロのイラストレーターの
中谷さんのHPです。
ゆりこママは一目で
その夢のあるイラストと絵本に
ほれ込みました。
展示会もあり。必見!
又、イラスト作成の依頼も受けるって。
ちなみに2004年の講談社絵本新人大賞を
満場一致でとった大型新人です。
当サイトでも紹介の「ミーちゃんですョ!」は必見
koshichan'sroomは閉鎖になりました。
2005年4月めでたく臨床検査技師になりお仕事に慣れるのに時間がかかるということなので、再開するかはわかりません。

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営