食の風景

        

1ヶ月おくいぞめ               2ヶ月哺乳ビンにも慣れた?     5ヶ月やっぱりおっぱいだよ
なぜか100日でないんだな

 

         

6ヶ月パパに哺乳ビンをつっこまれる   7ヶ月やっと離乳食          10ヶ月形のあるものちょっと
                         かぼちゃとにんじんとほうれんそう  食べられるようになったよ
                         ペーストだよ〜             食欲旺盛

           

11ヶ月菓子パン食べられるよ    1才の誕生日ケーキの味見     1才1ヶ月だんだん好き嫌いが出てきた
                       実家の犬ジョセフィーヌと      反抗してたちあがるゆりこ

 

            

1才1ヶ月ジョセフィーヌにまんま    1才4ヶ月大晦日         1才9ヶ月好物の納豆たいらげたよ! 
                        ポン酢のビンで乾杯
 

                                                                                           

1才10ヶ月ソフトアイスを   大好きなチーズを        エクレアをはじめて食べたよ
ほぼたいらげました。     ほおばって2才          こんなにおいしいなんて!
ご飯もこれぐらい食べて                       2才3ヶ月
くれるといいのですが。          
                                      
        
 
2才4ヶ月のぐび飲み        こら!やったなあ〜        2才5ヶ月赤ちゃんがえりか、ローチェアで飯
う〜ん様になってる         冷蔵庫は宝の山なのよ      カレーを食べながらはいポーズ         
                     2才4ヶ月      

2才6ヶ月。トム&ジェリー見ながらポテトチップスを食べる。う〜ん快感!

      

ホワイトデーのケーキだぞ〜。                ひとりで歯磨きできるもん
2才6ヶ月                            2才6ヶ月 

 

     

あんぱーんち!!スパゲティぐちゃぐちゃにして    東京デズニ−ランドで朝食。大好きなプーさんと。 
アンパンマンごっこするゆりこ               2才11ヶ月
2才10ヶ月            

    

きなこもちをはじめて食べてにっこり!         炒飯つくってるの。なんでも自分でやらないと
3才2ヶ月                          すまないお年頃。3才3ヶ月  
            

→ ゆりこのお部屋 に戻る

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営