天使の寝顔

        

 2ヶ月うさこちゃんと      2ヶ月祈る寝顔             3ヶ月肌着がずれてるよ

 

                 

 5ヶ月レンタルベビーシートの中で   6ヶ月寝る前にぶりっこ         7ヶ月ローチェアで昼寝    
 おもちゃを握って

                   

たたみはきもちいい 8ヶ月       8ヶ月春爛漫の中ですやすや   10ヶ月かぶれるから下着だけ   

 

      

 11ヶ月パパに抱っこされてねんね     11ヶ月あついですう夏近し     1才1ヶ月3匹のくまちゃんと     

 

       

 1才2ヶ月お気に入りのくまと    1才2ヶ月やっぱりかわいい      1才3ヶ月くちびるさみしいよォ   

 

        

1才6ヶ月ねんね袋にはいって   1才9ヶ月くまのティティちゃんと    1才9ヶ月寝る前に大笑い  

     

       

 1才9ヶ月遊びつかれたよ     1才10ヶ月朝の光なまめかしく    1才11ヶ月みおさめのつなぎ服

 

        

2才パパの胸でねんね       2才1ヶ月そろそろ寒くなってきた   2才2ヶ月ねんね袋にはいって 
                     パズルで遊んだ後疲れて寝た     ちゅうちゃんティティちゃんと
 

   

2才4ヶ月クリスマスプレゼントの  あんぱ〜んち!寝る前のひとこま2才9ヶ月
おしゃべりぷーさんと

 

     

2才11ヶ月 夏風邪ひいてダウン。毛布に       3才1ヶ月 大好き1mのくまちゃんに毛布まきつけ
くるまってねんね。                      抱いてお昼寝。  
 

 

 

→ ゆりこのお部屋 に戻る

 

 

 

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営