Counter

  ゆりこのお部屋  

open since 2002.5.5

        ゆりこのお部屋にようこそ!      

ソフト作成ずきなパパと園芸と書くことがすきなママが

娘ゆりこを題材に勝手に遊んでつくってるホームページです。

要は親ばかなんですが、 

一緒に楽しんでもらえれば幸いです。

ではでは。

関東はめずらしく大雪にみまわれました。

みなさま、どのような年末年始年始をお過ごしでしょうか。

我が家は恒例の広島帰省をして、どんちゃんさわぎ。

去年は嫌なニュースが多かったですが

今年は一人ひとりの力でいいニュースを呼び込めるように

がんばりましょうね!

今年もどうぞよろしくお願いします。

詳細は出入口(HOME)をクリックして、「ありちゃん一家の日記」をみてね。

そうそうこの表紙時間ごとに写真と背景とテロップ変わります。気がついた?

「みんなのゆめ」沢山書いてくれてうれしいで〜す。ほかの皆も書いてみて!

このくまちゃん↓はゆりこの希望でずっとのこすことにしました。

おもちゃばこ

なぞなぞ

出入口

(HOME)

ゆりかご

きゃんでぃ

すいばり

みんなのゆめ

らくがき版

おおきくなあれ

りんくたち

くれよん

 

 

相互リンクしたい方はお持ち帰りください。

                 何でもいいからお手紙ちょうだい!

 ランキングに参加してます。投票してね。

 こっちも投票してね。

 

COCO-Balloon ママパパのメル友ほしい人はこれでメール発信。

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営